サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


サバゲー経験がそんなに多いわけではありませんが、初の埼玉フィールド。

フィールドは市街地エリアと砂漠エリアに分かれていて、市街地エリアでは障害物をうまく使った戦闘を、砂漠エリアでは盛り土の間から狙うような戦闘展開でした。

この砂漠エリアと呼ばれているところが、たっぷりと下草が茂っており、砂漠戦と言うよりは草原戦と言った感じでした。

設備については水道設備が無いので、ポリタンクより出る水はついつい遠慮してしまいます。

今日の定例会では以前にバトルシティで見かけた夕陽のガンマンに出てきてもおかしくないようなスタイルの方と再会できました。
機敏な動きでショットガンを操るその姿がナイスでした。

追記:あこがれのガンマンさんはショットガンではなくウインチェスター M1873 ランダルをお使いとの事。大変失礼しました。てっきりショットガンかと思いマルイM3ショーティーを購入しているのは内緒です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

sasi

sasi

>ローサイクルさん

ご指摘ありがとうございます!
記事を修正しますね!

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

お疲れ様でした、ガンマンです。

完全にお祭り要員ですが楽しんでいただいたなら幸いです。

バトルシティは7月の初めに一回しか行った事ないのにあなたを含め既に3人位の人から声かけられたんですが・・・(苦笑)

追伸:私の相棒はレバーアクション「ライフル」です。
   ターミネーター見た方によく間違われますort

sasi

sasi

>毒虫のザムザさん

ご本人からコメントがいただけるとは!

バトルシティでは輝いていました!
銃についてはご指摘のとおりてっきりターミネーターのショットガンだと思ってましたorz

最終戦のリボルバー早撃ちは最高のエンターテイメントでした!

またぜひぜひご一緒の際にはよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。