みなさま、こんにちは。
最近サバゲーに興味を持ちサバゲーるに登録してみた身裂き(みさき)です。
始めたばかりの初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。

ところでPS90HCにドットサイトを載せたいのですが、どのくらいの値段の物を使えば良いでしょうか?
オクでは3000円くらいで売っている物もあれば、ネットショップでは何万円もする物まで売っています。
形・種類とも多くて何が良いか分かりません。
どなたか使いやすい物を教えてください。m(_ _)m
できれば安価でお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

身裂き

身裂き

喪Heat さん、アドバイスありがとうございます。
安いやつはレプリカなんですね。
高価なのは実物であると。
レプリカでもエアガンで使うのに支障が無ければいいんですが。
まだ自分のスタイルが分かりませんが、お勧めのオープンタイプで検討してみようと思います。

hth

hth

亀レスになりますが失礼します

自分はComp M2型のレプリカを使っていますが、キルフラッシュ(レンズの前に付ける網)を取り付けられるのでお勧めです。
レンズに弾が当たって割れてしまう、ということがなくなるので安心して使えると思います!

その分オープンタイプより見づらくなってしまうので、やっぱり最後は好みの問題ですかね

身裂き

身裂き

Joshua さん、アドバイスありがとうございます。

レンズに被弾して割れるのは嫌ですね。
チューブタイプのほうが防御力が高いみたいですね。
軽さ・見易さを取るか防御力を取るか・・・悩み所ですね。
後は値段ですね。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
レプリカでも高い安いがあるのでレプリカの全てがダメという訳ではないです。
実物で良いと思うのはホロサイトです。諭吉さん10人以上居ないと買えないのはキツイので高いレプリカをオススメします。
因みに安いレプリカでも産地によっては安くて高性能です。台湾>中国ですが国産であれば値が高い程高品質高機能です。

身裂き

身裂き

塩コーヒー さん、はじめまして。

アドバイスありがとうございます。
レプリカで良いのですが高い物ですか。
うーん、品質はやはり値段に比例する物なんですかね。
国産で検討したいですが、値段によっては台湾製にするかもしれませんw
情報ありがとうございました。m(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。