千葉県で有料フィールド以外に

無料でサバゲーができる場所ってありますか?

あれば、教えて頂きだいです。

宜しくお願い致します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Mahiro

Mahiro

ライセンス取って、猟友会入って、イノシシ駆除すればタダどころかお金貰えるのだけど・・・
千葉県、田舎過ぎてイノシシ被害多くなったことだし、ね?


ってのは3割冗談で、タダでサバゲやるくらいなら、金払ってでも有料フィールド行った方がマシですよ、経験的に。

何せ使用する場所の地主の許可はいいとして、サバゲ中に人が入らないように警告表示付けたり、それでも入ってくるからしっかりとネットで囲ったり、整備されてないから枝が刺さるし、なんかよく判らない草でかぶれるし・・・モウヤリタクナイ。

のり

のり

今は何が起こるかわからんからな。
裁判沙汰、警察沙汰、倍賞問題になんてなったらお先真っ暗ですぜ。

一番怖いのは自分が起こした問題が引き金になって、エアガンという
自分たちの愛する文化が、それを理解しようとしないその他大勢によって圧殺されてしまうような事態にまでエスカレートしたら・・・。



房総の、車を降りて2時間くらい入った山の中なら人いないかもしれないが、
ガサガサいうから撃ったらクマだった、とかね。
もしかしたら訓練中の本職自衛隊員撃っちゃったり?!

怖い怖い。
それだけのリスクを多少のお金で全てふっとばしてくれて、何も心配する事無く遊びまくれる有料フィールド!トイレも自販機もある!

って考えるとスゴいことですよ。安心を買えるなら買って損無し!
たまにヘビやハチがいたりもするけどねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。