サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 3


12月12、13日水、木曜日にasobiba大門の平日フリーゲームに参加してきました。18時受付開始で、じわじわとプレーヤーさんたちが集まり、最終的にはこの日20名弱集まったようです。

元銀行支店ということもあり、普段慣れた倉庫ベースのインドアとは明らかに毛色が異なり、レイアウト的に新鮮で楽しいフィールドでした。以前ZEEKでご一緒したねこずきーさんも駆けつけてくれてとても嬉しかったです。そしてここでは初めて自分のゲームスタイルにおいて非常に共感を得る人たちと出会いました。
セーフティの雰囲気もよかったな~~
個人的にはフィールドの善し悪しを決めるファクターの半分位はそこに集まるプレイヤーさんたちの雰囲気だと考えているので、色々面白い手法を取っているasobibaですが、なかなか有望なフィールドだと感じました。
少人数でも充分面白いし、平日であれば参加料も手頃ですので、ハンドガン持って会社帰りに参加されてはいかがですか?オススメです。
個人的には結構かさばる装備品を預かるロッカーサービスなんかがあると週1、2くらいで遊べるのになと思いました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

neko-4

neko-4

お疲れ様です。当日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。
確かに、ロッカーサービスは欲しいですね~
ハンドガン、弾、ガスだけでも、けっこうな重さになりますからね。

シャロル中村

シャロル中村

ねこずきーさん
こちらこそありがとうございました。あいにくチームが別々でしたが楽しかったですね。お貸ししたのがレスポンスの鈍い電ハンだったからなんとかなったものの、これが逆にねこずきーさんにエアコキを使われたら、きっと自分は狩られまくってましたね^^またやりましょう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。