こんにちは~ぼんまつです。

連投になってしまいますが、こないだ届いたもののレビューでもと。

2158.jpg

2160.jpg

というわけで開封の儀!

実はこれ、当方では初めてのガスガンになります。にしても何でこんな季節に買っちゃったかなぁ。

やはり出来がいいようでちゃんと6発出ました。で、付属品が一通り揃ってることを確認した上でカスタム開始。G&Pのフルカスタムです。

DSC06615.jpg

というわけでいきなりカスタム完了。今回は
【G&P】
レシーバレールロング(マルイ)
エクステンションチューブ(マルイ)
チョークチューブ(マルイ)
ハーフレイルフォアエンドsetA(マルイ)
【ノーベルアームス】
1x4倍率ショートズームスコープ
【タナカ】
M700用スリングスイベル
【S&T】
30連ショットシェル型マガジン緑(バラ売り)
【NB】
アングルフォアグリップ マグプルGen1タイプ
マグプルスリングベルト

のパーツでカスタムしました。以下取りつけ時の注意点などです。

1.レシーバーレイル

DSC06601.jpg

joih.png

取り付けた際のイメージと分解図を用いて説明させていただきます。まず、G&Pのマウントベースを取り付ける際にはトリガーの辺りにある大小二つのフレームロックピンを抜く必要があり、さらに今回取り付けたロングタイプはエクステンションチューブを取り付けることを前提としています。また、マルゼンのCA870対応のマウントベースも同じくG&Pから発売されてますが、CA870とはフレームロックピンの前後の長さが異なっており、取り付けができないようです。
フレームロックピンを抜くとトリガーのユニットが外れます。そしたらレシーバーレイルに付属しているピンを通し、レイルを被せてネジを締めます。

2.チョークチューブ・

DSC06621.jpg

_hj._kb..png

本来、M870タクティカルにチョークチューブを取り付けるときはフロントサイトを取っ払うかチョークチューブを切断加工しなければなりません。そこで自分は固定用のネジを破壊、穴をあけ直し、フロントサイトを移植という方法をとりました。

気を使うとこはこんなもんですかね。とりあえず長くなってしまったのでここらで終わりにします。でゃノシ~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。