サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 2


今日もNO9にてサバゲーに勤しんで来ました!!!
もう敵が強すぎてボロボロでしたよ。赤チームだったわけですが惨敗でした!
途中から勝てないという事で、最後まで生き残ったら勝ちという勝手にルール作っては
遊んでました。そうしないと心折れてしまうので(-_-;)
まあ、大変でしたが、楽しかったですなー(^^)
次は、チーム力が同等ぐらいでやりたいな(^_^)/

本日、ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございました!!!
来週は、NO9かOPS 又は その両方で楽しみたいと思います!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

イオリ

イオリ

今日はおつかれさまでした!

赤チームはかなり黄色に押されて・・・・・・な展開が多かったのが悔しいです。

結局今回は1キルも取れなかったのですよ・・・・・・


次回はOPSの木曜ですかね? M4なおしたのでぜひぜひ行けたらよろしくお願いいたします!

レンタルマン

レンタルマン

はじめまして、同じく赤チームだった、陸自迷彩にMAC10だった者です。


フラグゲットおめでとうございます。後半の1ゲームフラグゲットされた方ですかな?
終始黄色に圧倒されてましたねこちらは^^;

私も前に行きながら、最後まで生き残るのを考えてやってましたが、それも
余り出来ませんでした。

また何処かでお会いしたら宜しくお願いします・w・ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。