サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日はNO9に行ってきました(^^♪
とにかく相手が強すぎた件を報告します!!!
我が赤軍←学生運動じゃないよ(゚∀゚ )はもうボロボロですよ!!!
敵さん、黄軍は連携取れてて動きがとても良かった印象でした。

一方こっちはシングルプレイヤー多しという感じでしたね(^^♪

まあ、皆さん楽しんでたんで、楽しんだもの勝ちって事でOKです。

今日は、いつならフラッグ獲りに凸激野郎な私ですが、今日はすっかり惨殺部隊要員
になってましたね。(笑)

だから勝てなかったのかな?
フラグ目の前にして近くの銃声優先して狩りに行ってましたしね(≧∇≦)/
何キル、何デス か分かりませんよ\(◎o◎)/!

てな訳で、今日は狩りに狩った一日で大変疲れました゚(゚´Д`゚)゚

最後に…冬は寒い((((;゚Д゚))))ガタガタ・ブルブル

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

イオリ

イオリ

楽しそうで羨ましい!

一月頃にはそっちにお邪魔したいなーとおもってるので
よろしくお願いいたします!

極寒サバゲたのしみですw

Hiro

Hiro

一月ですか~。
さむさむな時期ですね!!!
待ってますよ!(^_^)v

haruna

haruna

ども、その時黄色で戦ってました^^

黄色はみなさんうまく前線組んでやってたんで結構戦いやすかったです^^
ただ、うまく包囲していることを認識せずに戦っててフレンドリーファイヤーが少々目立った感がありましたね。

Hiro

Hiro

こちらはどちらかというと
包囲しに行くよりはカラに籠る感じの陣形でしたよ。
一箇所抜かれると背後から煽られて総崩れ起こしたのが多々ありました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。