こんばんわ!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
お正月にステアHCのTANカラーを購入しました咲トロです!

長物を新品で買ったのは初めてでいい買い物が出来ました。
続きは装備レビューに書くとして…

1月12日に打ち始めとしてデザートストーム川越さんに行ってみようと思います
最寄り駅である南大塚駅には自宅から乗り換えなしでいけるので
南大塚についたらタクシーに乗ろうと思っているのですが
おいくら万円かかるでしょうか?だれか教えて下さいm(__)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

リコン

リコン

新着からどうも、ステアーはいいぞ、カッコイイぞ(挨拶)

上にある通り2~3000円ですね、行き帰りです。
あそこはバスでの交通がなかなか不便なのでタクシー一択になってしまいがちです。
(運ちゃんにデザストまでっていえば一発でわかるのも便利)

そこで有効なのが、タクシー相乗りです。
その分割り勘すれば安く済みます。

というわけで自分もデザスト久々に行こうかなと考えていたので、相乗りなどいかがでしょう・・・?
二人で割り勘すれば1200円程度だったかと記憶しています。

まあこんな得体のしれない人間と行けるか!というなら無理には言いませんが、選択肢の一つとして考えてみてください。

ひろゆき

ひろゆき

>>リコンさん
ありがとうございます!
当日は友達と行く予定なのでまたの機会にお願い致します。
よろしければ現地でお会いしましょう(^.^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。