サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 15 回
  • キル 26 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

こんばんわ、Cheapです。
前回のNo.9定例会に続いて今回はBEAM編です。

フィールドにいくとよく会う顔なじみの方と合流。
特に不安もなくゲームを始めると・・午前ラストのゲームで悲劇が!

いつも使っているプライマリウェポンのG36。構えてセレクターをセミオートに入れると反応せず、引いた時の感覚にも違和感。マズルを敵の隠れているバリケードに向けながら恐る恐るセレクターをフルオートに・・・。
するとトリガーを引いてもいないのにフルオート射撃を始めた!?
慌ててセーフティをかけてバッテリーを外すと射撃は止まりましたが・・・その日の午後からはセカンダリのみでのゲームとなりました。

ライフルが壊れて凹み気味で昼休み中のハンドガン戦に参加すると、なんと7キルノーデスでフラッグを二回も確保と、今までにない高スコア!
それからのゲームも1試合平均2キルと好調。日頃からマグプルの教則動画をみて勉強、練習した成果が出ました!

今回も写真をとっていただいたので、集合写真と一緒に

スコットランドの森の妖精が三体も集まっているのはなかなか見ないですね・・・
ちなみに前に倒れているのは自分の顔なじみの方で、このポーズはもはやお約束w

(ドヤァ・・・
この帽子についてるパッチについては後ほど日記で触れさせていただきます。

今回のサバゲーもとても楽しかった!参加した皆さんお疲れ様でした!

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

Cheap

Cheap

海月くらげさんのAKの件、僕も拝見させていただきました。自分のライフルはセーフティが作動してくれたのでよかったのですが・・自分にはメカはわからないのでショップに診てもらいます。

ハンドガンの方は姿勢の自由度が高いので普段からも使うことが多く、今回の強制ハンドガン縛りプレイも充実感を持ってゲームできました。
No.9でのハンドガン戦楽しそうですね!ぜひやってみたいです!

ジムヘッド

ジムヘッド

スコットランドの妖精どこー!?

Cheap

Cheap

ほら・・左側にスウッと見えるでしょう?
カモフラージュ率高すぎて二人に見えなくも・・・w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。