サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 29 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

こんばんは、Cheapです。CIMAX定例会行ってきました。

いやぁ、今回ほど楽しかったサバゲーはそうそうないですw
同じタクトレ経験者の方とツーマンセルで行動しておりました。とても動きにキレのある方で心強かったです!おかげで今回の成績は
・通常戦 16キル/6デス
・ハンドガン戦 4キル/1デス
・カウンター戦 9キル/3デス
と、普段に比べとても生存率が高くなっております!
いやぁマグプルダイナミクスのようなアクションは一種の憧れでもあったんですよね!
リロード中の相互カバーだったり、「バディ!」と呼ばれるたびにテンション上がってやばかったですwww
おまけに味方にPMSCコントラクターの方が非常に多くて雰囲気も完璧でした!w

というわけで今回はいつも以上に楽しい定例会となりました!
同定例会に参加された皆さんお疲れ様です!そしてありがとうございました!

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

とろろ@1000

とろろ@1000

SVGお疲れ様でした!
楽しかったようでなによりですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
バディ組んで戦るとか・・・かっこいい・・・トゥンク

ケツ

ケツ

お疲れ様でした!!
今日は私も楽しかったですよ!!
Cheapさんとれいななさんと桜井さんとは会ってましたがヴァンさんとは今日初めてでしたが無線で情報交換出来ましたし何より連携が上手くいけたので良かったです。
Cheapさんハンドガン戦ナイスカバーありがとうございました!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。