8月18日にマタギのアジトさんの定例会に参加させていただきました。
雨が降ったやり、止んだりしていましたがとても楽しかったです。
中でもやっぱりメディック戦が楽しかったです。
始めてのメディック兵をやって、あまり役にたててなかったおもいます。
でも面白かったです。ヒットした人がメディックにたすけられて、またすぐにヒットされてて、しかも三回くらい連続でされててかわいそうだったけど見ててたのしかったです。
いろんな人のサバゲー装備が見れてとてもよかったです。
ギリースーツかっこいかったなー。M14いいなー。なんて思いました。
お店から飲み物をもらってとても助かりました。
また参加したいです

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

2号

2号

雨天では基本的にやらない方針でした?
それとも雨天決行でした?
あと、M14ですかー・・・かっこいいですよね!
EBRも好きですがあえてノーマルの木製をかいたいところです。
先日LCT製のAK74買ったので次回からいけたらもっていきますね!

若頭@ちゃあはん

若頭@ちゃあはん

コメントありがとうございます。
やるか、やらないかとても微妙なかんじでした。
でも、12人くらい集まっていたので行うことにしたそうです。
18日雨でないと思った人がいると思うので25日に定例会を行うって
店長さんいってましたよ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。