サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

初めまして、じょうかぁです✌('ω')✌

岐阜県関市にOPENしたHQ東海さんのオープニングゲームに参加してまいりました。
ウエスタンな感じがいいですね!

100mのシューティングラウンジがあるのですが、写真を撮り忘れるという失態(◞‸◟)

遮蔽物や建物が多いフィールドですが、以外と射線が通っていました。
建物内は跳弾が激しいです(;'ω')

試合はフルオート戦・セミオート戦・ハンドガン戦・バトルロイヤルが行われました。
接近戦が多発するのでハンドガンが活躍しましたね。
長物電動ガンに至近距離で蜂の巣にされたのは言うまでもありませんが((((>д<))))

フィールドで気にいった所は協会とティータイムテーブルです。
他にもユニークなオブジェクトがあって面白いです!
これからもどんどんフィールドを改良していくようなので楽しみですね(^∇^)
 

最後にゲーム終了後のティータイム中のじょうかぁでお別れです。
ご覧いただきありがとうございました( ˘ω˘ )

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

HEADQUARTER

HEADQUARTER

先日はご参加いただきありがとうございました。
ピカイチで目立ってましたね(笑)
フィールドも今週かなり手を入れまして、教会・カフェ・モスクなどだいぶ見違えました。
またのお越しをお待ちしています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。