original_file

マルイベネリがセーフティで大破してから約一年。
以前に触らせて頂いてから、ずっと気になっていたCA870を手に入れたのである。
フゥー!カックイー!

当初の予定は、静音化してスコープを乗せた後、ブッシュ戦へ持ち込もうと考えていました。
しかし、マスターキーの風貌であるならば、CQB寄りなフィールドでは爆音轟かせるべきとの話題が上がり、ラッパハイダーを仕込む事を思いつきました。

さっそく製作。全長3センチくらい。
材料はカッティングシートをチョイス。
柔らかくもコシがあり、熱を加えると整形もできる凄いやつです。

見た目に拘らなければ10db(!)アップのハイダーも作れるようでしたが、
正に、花を咲かせたような見た目になってしまうので、今回は断念。

スコッアウターバレルの真下から芋ネジで止めています。
成果は上々。
ピコッ! → バヒッ!
見た目も気にならない範囲で、納まっているような気がします。

はよ、ゲームに持って行きていど~

・・・・
・・

最後にちょっとだけ宣伝を。

私の所属するチーム”STRIKE HOUND”では、ワイワイガヤガヤとチームメンバーを募集することになりました。

~ とある銘ガンショップにチーム名刺を置かせて頂いております ~店長さんありがとうございます!

概要などこちらから、どうぞ宜しくお願いします!
■チーム募集記事
→http://strikehound.militaryblog.jp/e400800.html
■チーム活動・募集要項などの記事
→http://strikehound.militaryblog.jp/e400287.html
■STRIKE HOUND website
→http://strike-hound.com
(トップ画像下のabout usへどうぞ)

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

uki(旧)

uki(旧)

熱が出てダウンしてしまってました。

もう早くゲームで使いたくてしょうがない日々を過ごしています。
10日も持って行けるかなあ。

私も初心者に毛が生えた程度なので、一緒に楽しみましょう~。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。