今回は新しくできたアサルトさんの方に行かせていただきました
始めていくフィールドなのでHP上で時間の確認をしたかったのですが書いてない、消耗品の値段も書いてな買ったので少々不安でしたのでしたが、電話をして時間を確認してみると9:30からミーティングの事と弾はG&Gのバイオ弾が売っていること等を知り電車でいってみました。
森林公園駅から本当に徒歩8分ほど(荷物はガンケース1つと軽い事が良かったため?)でつき8:00から開場、9:00頃から弾速チェックを行い9:30からミーティング、10:00からゲーム開始でした。
ゲームの内容としてはフラッグ戦を表裏やりその後参加者が投票で選んだ特殊戦を表裏やるのを繰り返す形でした。
またお昼頃余興としてたった10発だけを持って(ショットガンは10コッキング分)全員敵のバトルロワイヤルをやったりと大分楽しくゲームをさせていただきました。
今回参加した皆さん本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ゾノ

ゾノ

お疲れでっす!
バトルロイヤルとは、また楽しげな。。。

こないだは席が遠くて全然感想聞けなくて残念だったけど、今度は私も行ってみたい。
駅徒歩8分は魅力的ですな。
それなら電車でもいーもんね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。