サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日はBLAM!の定例会に行ってきました。前回と同じようにエアコキガバメントのみで参加しようと思いましたが、レンタルの電動ガンを借りて参加をしました。
今日の人数は40人近くおり、20対20と言う大人数で行うことに。初心者が多く、初めの説明から丁寧に行いゲーム開始が11時近くになってから、お昼休憩も2時ごろと言う遅めの会でした。
しかし丁寧に説明したおかげで、キルハウスの1つの扉がカギが閉まり、またゲーム中であるなら閉めていいとのこと。閉めて側面の窓から攻撃できるという活用ができる!と言う事でやってきましたが、入った途端集中砲火を・・・。
また、本日は人数が多くキルハウスの中である程度人数が減ってから出ようとのんびり話をしていたら、何人かいた味方を倒し1人の敵に回り込まれて、4人もいたのに1発も撃てず全滅(笑)。どんな時にも警戒が大事であるということを実感できる会でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

御疲れ様でした。

黄色にいたアラブゲリラです。
収容人数がキャパオーバー気味で渋滞してましたが、戦力バランスは
割と拮抗してて、なかなか楽しいゲームでしたね。

いつものことですがブラムの常連さんは半端ねー(泣)

ヒロ

ヒロ

こんばんは。

40人は多いですね(@@;)

26日に備えて色々と対策と準備を色々と頑張ります!

短い銃…も検討した方がいいのかなぁー…

疲れた時用として(笑)

ゾノ

ゾノ

お~!行ったのですか!
40人は凄いですね!
そしてとうとう電動ガンを使いましたか!
キルハウスの鍵は前回全然気がつかなかった。。。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。