東京マルイからM870がリリースされて、シャッガン用のパーツもグンと増えてきた。
悪魔の武器と化したM870を見てると、だんだんシャッガンが欲しくなってきた。

そこでヤフオクでみっけて来たのがM3super90だ。
エアコキで3発固定の散弾銃で、最初に買ったエアガンでもあった。
これを悪夢のシャッガンにしようと思っているんだけど、今から楽しみ!
早くこーい!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
両方持ってますが戦場にはM3使ってませんねぇ。コッキングが重くM14並に長いので持ってくのが億劫です。
M870は初期不良がどうこう話題になってますがM3使ってるなら不良の半分も回避出来るかと。ただ本体由来の不調は絶対あるので使ってて??な部分があったらマルイ入院させてあげて下さい。
特に弾速チェックとガスタンク温め過ぎには要注意です。

Rook

Rook

>塩コーヒー様
お初です。コメントありがとうございました。
M3は最初の得物だっただけに、使い勝手は幾分心得ている感じではありますが、欲を言いますと、電動ガンと撃ち合う目的で買った代物なんですね。

M3は確かに長いですよねw
ただ僕のVSR10PSも140cmくらいはあるので、何とかなるかもって思ってます。
M870はお値段が・・・予算を超えていたので、購入は見送りました。
面白そうなシャッガンですけど、製品が安定するまで待とうと考えています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。