さてさて、何かと忙しくてあまり銃もいじれていないわけですが…
とりあえず土曜日はホップパーツ周りの最適化を目指して、調整しつつのOPS定例にいこうかと思っていますよ。
type96はいじりつつなのであんまり使い倒せないし、やはりそういう時のサブにKAC PDWが欲しいですなぁ……お金……
ステアーHCさんをもっと愛せるようになる外装カスタムとか無いかしら。いや、むしろ射撃感の追求で言うと内部カスタムなのか…?キレの良さ、チープな響きの軽減とか…

さて、今日はチームの話。
チームと言っても、一緒にサバゲはじめた先輩と二人なんですが。
だいたい二人で貸切や定例の予定いれて、まわりの友人sや、後輩のチームを誘って遊ぶ、というのがはじめて以来の定番でした。

ただ、これからしばらく先輩が仕事の都合で余り参加できなさそうで。
後輩sも冬場はウィンタースポーツだ!とかいってスノボばっかりみたいなのであまり望めず。
せっかくいい感じで活動してきたのに、勢いを落とすのはなにかもったいないな〜と思う昨今。

新しく銃を買わせた?先輩2号(失礼)と、どっぷりはまりつつある後輩くんを頼りつつ、
自分自身も仕事のどたばたとかもありそうなので、しばらくは定例会でサクッとサバゲかなー。

あー、銃ほしいなー!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。