いよいよ日曜日に、待ちに待った「第3回 EAST LOOP主催 アウトドアゲーム大会」!

M14ちゃんの作動もまったく問題無し!

総勢150名のサバゲーマーが県内外から集まると言う事で、すごい楽しみですww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

まさお

まさお

うらやましいっす!
俺も行きたかったなぁ(;_☆)

日夜

日夜

>>まさおさん
この大会は年に2回あるそうなので、次の冬の時に合えるといいですね。

まんねん伍長

まんねん伍長

 お早う御座います日夜様

 自分は以前バカラマーケットに行きましたが、最近その手の話を聞かないのが残念でなりません。

 何分ミリ系のイベントが無いのが悲しい限りです。

 大人数の大会って面白そうですねえ。
 タイミングが会えば行きたかったですが、その日は生憎地元の用事で行けそうに有りません。

 ただ、場の雰囲気を壊す困った人が居ない事を祈って止みません。
 では、良い週末をお過ごし下さいませ・・・

日夜

日夜

>>まんねん伍長さん
コメントありがとうございます。
九州北部にはEAST LOOPのみならず長崎に2ヶ所、福岡に1ヶ所、佐賀にも1ヶ所と最近フィールドが増えてます。

サバゲーマー人口が増える事はとても嬉しい事ではありますが、その分ルールを守らない人が増えてるという話をネットで見かけます。

まぁ、ゾンビ行為をした人がいたら「これでもか」と言うくらい撃ち込んで、体中穴だらけにしますよwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。