さて、日曜日にフィールド主催のサバゲー大会があったのですが・・・。
まるでバケツ一杯に入ったBB弾をひっくり返したような雨でしたorz

大会は結局延期になったのですが、主催者の計らいでインドアで11時からフリータイムでプレイする事になりました。

いや~楽しい!これだからサバゲーは辞めれない!!
障害物から覗いた時に敵と目が合ったり、グレ投げられたときの絶望感とか・・・。
これからも時間があれば、ひいきにしたいと思ってます^^

さて、自分の将来の目標なんですが
サバゲーショップを開きたいと思ってます!!
工業系の高卒で、勿論大学なんぞ行ってません。
人生は一度きり。ならば好きな事を仕事に生かしたい。
正直、今の仕事は満足していません。

お金が溜まるまで、いろんな事を勉強して行こうと思ってます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

 今晩は日夜様

 其方も大雨で大変だったみたいですねえ。
 此方も朝から弱い雨でしたが、お昼位から雨脚が強まり参加予定だった定例会の参加を見合わせました。

 持って行く予定だったppshが壊れた事も心を折る事になりましたしね・・・

 夢は大きくショップ開店ですか。
 夢を実益にするには何かと大変でしょうが頑張って下さい。

 では、ここ数日の天候が心配ですがお体ご自愛下さいませ・・・

日夜

日夜

>>まんねん伍長様
コメントありがとうございます。
しばらくは台風などで、悪天候が続くと思います。
それでも、インドアには行きますけどねww

ppshですか。ロマン溢れる銃でいいですね^^
自分は、その日に買ったスコーピオンをセーフティーから落としてお陀仏に^^;
結局レンタル銃でプレイする事に・・・。

ショップは佐世保に出す予定なので、機会があればきて下さいね^^(まだ20年後の話ですが)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。