サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

こんにちは。腕と顔がひりひりしてます。
雨はどこ行ったのかと思うぐらいの快晴!

楽しかったですが腑に落ちない点が
・電動M93Rの給弾不良
・パトリオットの弾詰まりの発生回数
・SAAの七色変化球

 
・多弾装のマガジンが嫌いなのでノーマルマガジンの話ですがM93Rのマガジンを装填した状態から若干指で奥に押し上げて上げないと、上手く発射されない・・・こんなもん?

・一番悲しかったのがパトリオット。結論から言うと壊れたみたいです。開始早々弾詰まりを起こし、それがたびたび続く。ついに午後のタリバン戦2戦目でついに異音&発射不可に。サバゲー終わって速攻でカスタム依頼した店に持ち込むとギアがやられてるとのこと・・・
まぁ初心者なので扱いが悪かったのかもしれないですけど・・・
なんだかなぁ・・・完成して3日ですでに修理、しかもそれまでに試射してないから壊れようがないようなものなのに・・・うーん、こんなものなんですかね

・なんてことを踏まえれば、七色変化球SAAなんて些細なこと!
やっぱりシングルアクションアーミーNo1!
一気に近づいて撃てばいいんだ!ってなって・・・

こんな恰好をして本日から始まった護衛戦(攻撃側)にて、スタートの笛と同時に敵陣へノンストップ突撃!
スタッフもプレイヤーも始めての試合形式で試行錯誤状態、大量に人が残っていた敵陣にてハチの巣にされました。
虚を突いたはずなのに1キルも取れなかったのはなんとも言えないですが、
引き金を引いたら弾が出る、これほどありがたいことはないのを理解した日でした。

次回参戦、本当は27日にfirst主催の東京サバゲーパークに行こうかと思っていたのに、サブアームズのパトリオットが使えないのはなぁ、と思いキャンセルするか悩んでいます。
レンタル銃が豊富らしいのでそれを借りるか・・・

とにかく最低でもガンベルト、出来ればSAAかリボルバーをもう一丁そろえたいところです

しかし「I☆YOKOHAMA」タオルの存在感。不審者を超えたなにかですね・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

まちゃ(男)

まちゃ(男)

新着から失礼します。

ノマグで給弾不良がひどいのはもしかしたら玉のせいかもしれないですね。

違う弾を試してみては。

botっぽい何か

botっぽい何か

まちゃさん

一応袋開けたばかりのBB弾だったのですが、ちょっと安物だったのも原因の一つなのかもしれないですね・・・

みなさんはいくらぐらいのをつかっているのか

botっぽい何か

botっぽい何か

ローサイクルさん

情報ありがとうございます!
探しに秋葉原へ行きましたが・・・見つかりませんでした。
店の人には直接マルイに電話したほうが早いかも、といわれましたのでそうしてみます!
・・・でも簡単に変えられるのか?っていうこととやっぱり6個必要なんかな・・

botっぽい何か

botっぽい何か

ローサイクルさん

すみません勉強不足なもので・・・そもそも分解すらしたことがない初心者なので帰ったら説明書呼んで勉強します!
はやい情報コメントありがとうございます!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。