サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


ちょっと今週は課題が多かったのでレポ挙げるのが遅くなりました。

えー、今回は先週の日曜にbeamで定例会してきました。
自分の所属するチーム「けるべろす」の初ゲームとなります。
taikimenさん、sho★さんとその友人の方々と一緒に参加させていただきました。
ありがとうございました。

そしてとまとまさん、見つけられずにごめんなさい。
今回の参加を企画した身として申し訳無いです。

さて当日の流れですが、バスから降りるところまではよかったんです。
初めてのビームなので道がわからず、バスから降りた後イチゴ直売所のところを右折してまっすぐ森の中を突っ切ればいいものを、坂道で2往復ぐらいしてましたw
案内の看板ぐらい立ててくれませんかねぇ?ビームさん...

そんなこんなでフィールドについたら時間ギリギリになってましたw
仕方ないので1戦目をパスして弾速計測やらを済ませ、2戦目入る前にtaikimenさんと合流。
その後すぐにsho★さん御一行とも合流。2戦目からの参戦です。

ビームはフィールドが広く、バリケードの多い地形です。
塹壕や櫓なんかも配置してあって、飽きの来ないフィールド構成かと。
ただ、人が少ないとその広さが仇になるかもしれません...
(今回は150人くらい参加してたみたいなので、どこ行っても人がいましたけどw)
また、参加者が多いので様々な銃を見ることが出来ます。(迫撃砲とかありました)

それでは今回の参加者の皆さん、お疲れ様でした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

Sho★

Sho★

お疲れ様でした~

広いフィールドでしたね。人数が多かったので裏取りできるわけではなかったですが、バリケード渋滞も起きなかったので楽しかったです。

また遊びしまっしょい!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。