こんにちは 足軽です

皆さんこの度の大雨、怪我や被害有りませんでしたか?
私の加盟しているチームの方も、どうやら被害に遭われた方もおります。
他にもこのたびの台風被害に際し、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

実は、そんな戦陣も実は被害がたくさんあります・・・・

それは雨漏り
えっ???前からだって??
そりゃそうですが、今回は至る所からでしたTT
けど、これがとってもいい感じ!!!
廃墟ならではの緊迫感が増幅しておりました!!
戦陣は、超近距離戦、CQB戦を楽しめます。
相手との接敵は、近い場合壁を挟んでなら20㎝なんて事も平気であります。

気配を殺して、息を殺し・・・音を立てず迫りくる敵の恐怖!!
フリーズも簡単に取られちゃいます・・・・
その静かなるフィールドに今回の滴の音がピチャン・・・ピチャン・・・・
時にはその滴が自分にかかりビックリするなんて事も・・・・

映画の出てきそうなシチュエーションが楽しめますよ^^
さて、そんな戦陣 明日12日明後日13日 自由参加定例会を開催致します!!
参加予約不要!!途中参加OK!!皆様のご参加心よりお待ちしております。

そしてそして、まだまだ知られていませんが・・・・・
戦陣は現在平日貸切最低金額なんと!!

1万円でビル貸切出来ます!! 

しかも一日貸切!!

平日5名様から利用可能です!!

まさにぶっ飛んだ金額になっております!!!

期間限定なので、是非この機会にご利用下さい^^
ホームページ
http://senzin.jimdo.com/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。