今年最後の夏休みが取れたので今回は南方に遠出。

というわけで「OPS平日定例会」へ!

予想通り首都高が出勤渋滞だったが早出のおかげでなんとか朝一のゲームには
間に合う。正直、高速降りてからが大変だった・・・フィールドあんなところに
あるんだもん(苦笑)
平日とはいえ30人ほど、最終的には40人に満たないながら人数が集まったので
ゲームは滞りなく進む。

アップダウンが激しくなかなかに疲れるフィールドって感想ですね。
厚木あたりからアパッチの編隊が飛んできててちょっと感激しました。

ゲームはフラッグ、殲滅の他にポリタン戦や大将戦など決して大味ではない運営。
しいて言えばセーフティーの一部が遠いのが難点ですか?

今回は初めてのフィールド&森林なんでチェチェン民兵で行きましたがどうしても
ガンマンスピリットが絶えられずハンドガン戦は偽ガンマンでプレイ!
勢いで大将戦の大将もやらせてもらう・・・偽ガンマンで(爆)

そしてなぜか相手大将と一騎打ち!!?
お互い正面はヒット判定無効なので相手の後ろを取り合うかなりエキサイトな
一騎打ちでした。

ゲーム終了後、近くということで吉祥寺ハートフォードへ。
前回のDSKでNMAのアウターバレルを落としてしまったので修理。
在庫は何とかあるようで回復の目処が立ちましたがしばらくリボルバーは
M500しかないですな・・・ガンマン的には微妙です。

しつこいくらい「エアガンNMA再生産」の話をたずねましたが店員さん苦笑い。
・・・どうやらまとまった数作るには資金繰りが大変なようです。(泣)
でも、「いろんな方に聞かれるんですよね」なんて言ってる位だから脈はあるかも!?

ちなみに一日飛んで22日もゲーム行こうと思ってるんですがどっか良いとこないですかね?
野良ガンマンが行っても暖かく迎えてくれそうな定例会ないかしら・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

山口はがねさん

バレルよろしくお願いします。
NMAのカスタム方法を何点かハートフォードの店員さんから
聞きだしたので現在検討中です。
上手く出来上がったらよいのですが・・・

fxstc98

fxstc98

アウターバレル見ました。(違うかな?)
リボルバー戦の時、街側Eフラッグ(B?)のテーブルの上。
終わったら持って行こうと思って、ゲームに熱中。
この日記を読むまで忘れてました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。