original_file

某ガンマンゲームに影響されてはや数ヶ月。
「ガンマンの火力アップ」を目標に進めていた計画がようやく完了した。

アウターバレルの脱落・紛失やら分解して直せなくなりメーカー送りにするなど
予期せぬ障害も発生したがなんとかここまでたどり着いた。

ベネリのトレンチガン風カスタムである。
某カスタムサイトに注文してオリジナルの木スト・フォアエンドを作成。
ストックの長さもやや短めにしてもらい日本人の私でも持ちやすくしてもらった。

微調整は

ダミーボルトと

フロント周りをきれいにすること。
出っ張って邪魔な、ダミーのセレクターレバーとスリングプレートをはずした。
それとここには映っていないが素早いリロードを目指してシェルカバーもはずした。

なぜ、いくつかの部品をはずしたかと言うと

スムーズにスキャバードに入らない!(泣)

つか、駆動部にまったく関係ない部品ばかりなのにはずして組み上げたら
動かないってどうゆうこと??
ドンだけ不器用なのオレ!?!?

ちなみに噂通りマ○イのサポートは半端無いです、涙が出そうでした(良い意味で)

さあ!こいつを背負ってガンベルトにはランダルとNMA、片手にモーゼル持って
フルアーマーザムザの完成だ!
アクシズだろうがサイド3だろうが電動ガン相手にガンガン行ってやるぜ!!

・・・やりません、たぶん格好悪いしort

追伸:銃のサイズと日ごろの鍛錬のせいか、このベネリでガンスピンできました(苦笑)

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

>トルトイスさん

両手持ちして両方片手リロードって、どっちも両手ないと装てんできない
得物ですよ・・・?

え?最近フランスで流行の四本腕??

>derek.45

はて、バレルジャケットありますかね?
これでもかなり、妥協と工夫をしたんですが。
まあ、使ってるうちにまた微調整したくなるかもですが。

フルアーマーは・・・とりあえず、家で一度試して見ます(苦笑)

はがね

はがね

フルアーマーザムザ、略してFAZZでよろしいでしょうか。
武装はダブルビームランダルで(笑)

それにしても、ウェスタンにしてはかなりの大火力になりましたね。
来月相見えるのが楽しみです。

兵隊やくざ

兵隊やくざ

フルアーマーと聞くと、それだけで格好いいと感じますな。

ベネリをいじったと聞いてましたが、こうして見てみると、かなりのオールドスタイルになるんですね。とても素敵です。

来月あたりにどこかの戦場でご一緒したいですね。

おもちゃの兵隊

おもちゃの兵隊

オリジナルの木ストって作ってもらえるんですね。初めて知りました!フルアーマー・ザムザということは、肩にその銃を装備....すいません。

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

>山口はがねさん

三機いる簡易製造型よりクイーンとプル○ーとかと戦うほうが
ぼかぁ好きだなぁ・・・

>兵隊やくざさん
ベネリカスタムのきっかけを作ってくれたのはやくざさんなんですよね。
最近はあまりゲームでお会いしてないので御一緒したいものです。

>おもちゃの兵隊

実は埼玉にあるカスタム(主に木製品)工房なんですよ。
ショルダーガンはカッコイイですが実は使いづらいようです・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。