サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

みなさん、声出してますか!?
たまには大きな声を出してストレスを発散しましょう!
大きな声は恥ずかしい?
サバゲなんてコスプレしてるんだから恥ずかしいも何もないでしょ?
でっかい声で「ヒット!」これで万事解決です。

声を出してるチームは情報が共有され連携も上手いですよ。

ちなみに今回の合同定例会でガンマンが叫んだ台詞は

「RPG!」・・・敵チームのアラブ兵さんがRPG持って攻め込んできたのでとっさに。
「我等これより死地に参る!」・・・攻防戦(攻め)において突撃隊を全滅させた号令。
「出て来いよ!カウボーイ!!」・・・敵チームのガンマンさんに決闘をお願いしてました。

あ、この決闘ですが皆さん空気呼んでくれてハンドガン戦が一時中断になりました。
参加されていた方ご協力本当にありがとうございます。

ちなみに結果は

抜き撃ちって難しいですね(泣)

さて今年でガンマンやって3年目。
まだまだ、ガンマンゲーマーは少なく(私が今年会えたのは2人)更なる布教が
必要と感じている所存です。

個人的な感想としまして
・恐ろしいほどイベントゲームと仕事がバッテングして貸切ゲームに参加できない。
・新しいフィールドをあまり開拓しなかった。(今回のヘッドショット含め3箇所)
・北関東にもぼちぼち新しいフィールドができはじめてうれしい。
・今年買った装備がエアコキガバと6mmデリンジャー2丁という変態ぶり。
ってところですね。

来年こそは乗馬始めたい・・・

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

きんだい

きんだい

先日はお疲れ様でした。出来れば午後も味方として戦いたかったですね。
「RPGー!!」のあとの出来事は・・・w
是非夏に彼とまた相対したいものです。

来年もまだまだ貸切を企画しますので、お仕事の都合のつく日には是非是非参加してください。待ってますw
では、よりお年をお迎えください<(_ _)>

Spike

Spike

ご無沙汰してますw

またいつかガンマンに会いたいですねぇ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。