サバゲー参加日

サバゲーフィールド

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


今年二回目のmms!
7名の予定のところ飛び入りで1人参加、2人当日ドタキャンで、結局6名でプレイ。

今回はイギリスの警官風装備で、P226をメインアームにしました。
マルイの固定ガスのソーコムを当日貸してやろうと思って持って行ったけど、そいつはドタキャンしてしまい…
結局P226とソーコムの二丁でやりあいました。

いやぁ、ほかのみんなはやれMP9だのWAのM4だのWAのミニUZIだのイングラムだの、フルオート可な得物ばっかでしたが、mmsは遮蔽物も多いし狭いからか、特に火力不足を感じたこともなかったような気がします。
ヒット数と被ヒット数、数えておけばよかったような別にどうでもいいような…
たくさん食らって、割と多めに当てました!ハイ!

初っ端こそアーマーに警帽にグローブにブーツに…ってフル装備でやってたけど、やっぱりYシャツにネクタイは暑くて、ほとんどシークレットサービスかMIBみたいな格好でやってました。
黒ズボンに白シャツに黒ネクタイ、スモークグレーのプロゴーグルじゃあね…w

ゲームの途中も終わったあともみんな汗まみれで、近所の銭湯でひとっ風呂浴びて解散しました。
人数がそこそこ集まれば平日も安くて、しかも都内でアクセス抜群、またmmsでハンドガンナーやろうと思います。

今度はいよいよ初野外!9月に開催します!
やっと長モノが使えるぜ!
AKMで東南アジア系の兵隊か、A4でPMC風な感じで行くか…
電車移動つらいけど楽しみです!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

きゅらそ~くーらぁ

きゅらそ~くーらぁ

お疲れー!
暑かったねぇ……

スノアマン

スノアマン

いやぁ、まったくw
今度は着替えもっと持って行くわ…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。