サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

いってきた。

だおもんに紹介してもらったチームに現地で合流、あとはゲーム楽しむ感じで。
特にチームプレイをやる感じでもなかったので、初めての野外フィールドで自由に動かせていただいた。

参加人数は百人超えてたとか。

ヒットされた数はゲーム数とイコール。
10時開始で途中昼休憩挟んで3時までいた。

ブーツはいつも履いてるバイクブーツだったけど、砂地が多いのとソールが磨り減っててめっちゃこけまくった。
一回派手に転んだときは思いっきりひじすりむいて、知らないおじちゃんにガーゼはってもらった・w・;

初めての外っていうこともあってできるだけ動いて撃ちまくったつもりだけど、フルオートで撃つ分弾の減る数がBBGUNとは比べ物にならなかった。今度から多めに持っていきたい。

あとはスコープがすごく覗き易くて狙って使いまくれてめっちゃ楽しかった。
ほかのはあまり覗いたことないけど、俺にはバリススコープがちょうどいいのかもしれない。
アイリリーフも長くてとっさに覗いて撃てるのがすごく気に入った。

そして友達がフィールドとかゲームがどんなのか見てみたいというので

こんな感じでiPhone用のマウントくくりつけてつかってた。
もうちょっとしっかり動画撮影するなら、頭につける用のマウントと広角レンズほしいなぁ。

砂埃が多かったので今日はエアガンの掃除。
またいきたいなぁ。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

だおもん

だおもん

おつかれおつかれー。100人超えってすごいなー。
BBGUNだと極論言えば100発ぐらい撃てる状態にあれば良いけど、そういう場所だと500~600発ぐらいはあった方が良いかもね。

いちろー

いちろー

人数多かったわー。
いや、もってく弾の総数。3000発ぐらい持って行ったけど、無くなるかとおもった。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。