サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

ハイキャパ用のカイデックスホルスターが手に入ったのでテンションあがって仕事終わってからBBGUNへ。

最初は人いなくてシューティングレンジで練習してたけど、そのうち人が来たので2階でひたすら遊んでた。
この間来た時とは足場の3階が封鎖されてて、ライトが明るくなってた。
あれなら動画撮れるかも。

クイックピークとかカットパイとかの技術を試しながら遊んでたけど、突っ込んでいきたい俺としては手間かかるけど、やっぱりちゃんとクリアしていくのは効果高いなと感じた。
キルはあんまりかわらないけど、結構ヒットされる回数が減った。

あとは接敵したときにとっさにあてられるようにしたいな。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

だおもん

だおもん

おお、おつかれー。
突然敵と出会ったときに当てられるようにするには、やっぱり焦らず照準合せてきちっと撃つしかないんじゃないかな。
銃口だけ相手に向けて撃つってやり方だとやっぱり外れるときがあるから、俺はそうしてる。
多少時間はかかっちゃうけど、最悪相撃ちには出来るし。
あらぬ方向に弾が飛んでいく奴と違ってマルイ製は弾が照準で狙った先にキッチリ飛んでくれるんだし。

いちろー

いちろー

>だおもん
照準合わせるのをすばやくしたいよなー。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。