レビューした装備

総合評価

3点(普通)

サバゲーやるきっかけになった一丁。

銃はほとんど知らなかったのだけど、この銃は知っててかっこいいなーと思ってたので購入。

見た目や質感について

3点(普通)

original_file

ほとんどがプラでできてて「なんかやすっちくない?」とだおもんに聞いたら、
「実銃もそんな感じらしいよ」との言葉。
全部金属でできてると思ってた。

最初の感覚は「おもちゃっぽい」かなぁ。
ガチャガチャ構えたりして雰囲気味わうのは金属いっぱい使われてるやつのほうがいいのかなと思った。

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は84~86m/s
集弾性はいいと思うけど、初めての銃だから他はわかんない。

剛性について

3点(普通)

結構がっちりしてる。
フレームに色々乗せてもよじれる感じはしない。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

スリングなしで一日遊べるぐらいには軽い。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

サイレンサーつけるとちょっときになるけど、はずしてたらすごくとり回しがいい。

インドア戦はやりやすいなぁと感じる。ブルバップさまさま。

カスタムについて

3点(普通)

original_file

AR-332と、マルイのライトをつけてる。
マルイのライトは飾りと雰囲気程度。

スコープは前に書いたとおりかなり使いやすい。
一番最初の日記参照。

ゲームでの使用感

3点(普通)

セミオート限定ばかりやってるけど、個人的にはハンドガンより構えたまま移動しやすい。

スコープのおかげでちょっと離れてるところは狙いやすいし。
レーザーサイトつけたらもっと使いやすそう。

拡張も結構できるので色々幅があるし、かっこいいので気に入ってます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

だおもん

だおもん

こうしてみてみるとインドア向けの銃って感じバリバリだなー。

>集弾性
俺詳しくないけど、マルイの銃は基本的に命中精度に関しては社外品使う必要がない場合が多いからほぼ気にする必要はないレベル。だと思う。
BBGUNのレンジの、丸い奴の一番小さい奴を狙ってバシバシ当てられたら十分じゃないかな。動く人間に当てるのは大変だが。

>ハンドガンより構えたまま移動しやすい
ストックある分そう感じると思われ。特にスコープ覗きながら、とかだとね。

いちろー

いちろー

>だおもん
マルイのは問題ないって聞くなー。
他のを知らんから、あんまりいえないけどw
バシバシあてれるしまぁいいかな。欲を言えばもうちょい集団性上げたいが、BB弾である以上あげてもそこそこで落ち着く気はする。

ああ、ストックは効果おっきいかもな。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。