Здравствуйте.(こんにちは)ヴェルナヴァです。
本日は13本目の動画となります、加古川CQBさんでの動画の紹介を致します。
昨年の7月の動画で、もはや1年前くらいの動画を投稿するのがザラとなってきた出不精の私です_(:зゝ∠)_

この日は途中から雨に見舞われ、最後までゲームができなかったのが悔やまれますが、それでも楽しいゲーム展開、毎回新しいルールやバリケード設置など、フィールドさん側のご配慮もあり存分にサバゲーを堪能して参りました。

その楽しんでいる姿が動画で表現できていれば良いのですが、何分いつになっても編集技術があがらないへっぽこヴェルナヴァですので、過度の期待をせず、おやつ片手に動画をご覧頂ければ幸いです。

なお、今回から編集の仕様を変えまして(変えたというか勝手に変わって戻せなかったのですが(滝汗))、HD画質が720から1080までランクアップしております。

PCなどの大画面でご覧になられる方はそちらでも楽しんで頂ければと思います。

長々と失礼しました。今後とも「ロシアかぶれヴェルナヴァのサバイバルゲーム」をよろしくお願い致しますm(__)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。