はい、タイトル通り行ってまいります!
一緒に参加する方は、僕の今のプロフ画像を描いてる まきた という方と、その知人です(^-^)

まきたさんとはつい最近交流するようになったんですが…pixivを巡回する咲夜クラスタの人なら多分知ってるんじゃないでしょうかw
かの咲夜スキーの人ですw

とにかくその方とサバゲー出来るんで凄く楽しみです(^-^)

SEALsはなかなかにレギュが厳しいみたいですけどあの程度のレギュなら何も問題無く進行出来そうですね
AフィールドにUCPは果たして合うのかどうか…

さてさて、6年ぶりのサバゲーはどうなることやらw
みんな!こんな出戻りサバゲーマーを応援よろしく!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ゆーや

ゆーや

こんばんは!はじめまして。
プロフの画像の絵、めっちゃ可愛いですね!
しかもクオリティ高ええぇぇ!!!/(^o^)\

20日、楽しんで来てください☆

僕はその日、参加できませんが
SEALsはスタッフさんも親切ですし、
参加する方々も良い人ばかりで僕は
良フィールドだと思います!(`・ω・´)

十六夜

十六夜

>巡査長さん
はじめまして(^-^)
まきたさんは本当に良い咲夜さんを描く方ですよ…はぅ

ありがとうございます、楽しんで来ます!
有料フィールドを利用した事が無いので他の所と比較は出来ませんが…安心して出来そうですw

リコン

リコン

新着からドーモ。
SEALsは知り合いの詳しい人に言わせると「ライトな中級者向け」だそうで、実際に行ってみてそう感じました。

バリケードに隠れるよりかブッシュを上手く利用し、更に建物二階からの偵察・狙撃に気をつけましょう。

といいつつ、自分は二階建てコンテナを占拠だの襲撃だのですったもんだしてました、フラッグ?そんなものは確認できていない。

まあチーム同士で貸しきる訳ではなく交流会、勝負は抜きにして楽しめると思います。
実際フラッグ取るよりか撃ち合う方が好きなんですが。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。