サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

10月5日に山梨県のAGITOに行ってまいりました。

FIRSTに注文したカスタムガンが一ヶ月経っても未だに音沙汰無しという状況で
やむ終えなくサムライエッジ改とM79グレネードで参加。

最近は電動ガンの痛さが怖くて前線に出られなくなり、悶々としてました。
しかし、この日はサバゲー始めて初の全面貸切。思いっきり遊べるように考えて購入したのが

つ KOMINE製のプロテクター 1万6千円。

コミネさん御免なさい。バイクではなく、サバゲーに使わせて頂きます(苦笑)。
これなら股間以外なら・・・

  も  う  何  も  怖  く  な  い  

===================================

さてさて当日は特に問題も無く時間通りに全員到着。今回は初の
おんにゃの娘参加フォーーーーーー!!そりゃ士気も上がろうというもの!!

AGI娘ちゃんにフィーールドの説明をして貰ったが、なんとも広い・・・。
ゲームしてみた感じ、人数が14人で7:7でやるには広すぎた。
工場地帯がメインとなり、狭い暗いのビル塔にはみんな至近距離で
撃たれるのを怖がって誰も近寄らない(笑)。

人質救出作戦とターミネーター戦(敵が無敵な追いかけっこ)をしたもののテンポが
悪くて今後のルール改定が必要。特にターミネータ戦は恐怖が物を言うので
うちの会社の名物ルール化としたい!

ちなみにプロテクターはやはりガード部分は撃たれても何ともないが
人質救出戦の時に首と脇腹を撃たれてすげー痛かった。今度はここを守る
防具を買ってやる・・・。

あっという間に時間過ぎてお開き。全員満足して帰って貰ったのが嬉しかったです。
後悔する事と言えば、おんにゃの娘とは幹事が忙しくて会話すら出来なかったorz。

=====================================

今回初仕様のM79グレネード。
168Pのモスカート3本用意。準備が面倒ではなりますが私の信条が↓

サバゲーは火力だぜ!小手先の技術に頼ってはいけないぜ!

なのであえてこれにしました。MAX25メートルくらい飛ぶイメージ。最初は玉が固まって
飛んでいくけど落下するくらいからバラけていく。結構接近戦しないとまともに当てられない。
あとサイトの折りたたみ方が解らず手でメキメキしてたら⇒「パキン」

  止  め  具  が  壊  れ  た  ぁ  ぁ  ぁ  ぁ  !  !

カッタンカッタンするようになったのでとりあえず輪ゴムで動かないようにしておく。
ごめんよ僕のお嫁さん・・・・・・orz。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。