サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 11 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

2013年も終わろうかというこの時期書く過去のレポート第二弾。
冷房が効くというお店のHPに乗せられて予約したU-BOXのレポートとなります。

出向先にいる雨男の影響を考えてこの時期に室内U-BOXを予約しました。
天気は曇り風無し。

夏なのでガスガンが撃ちたくサムライエッジ改と予備のUSPで挑みます。
現地に到着したのが一番最後だったのでさぞかし冷房聞いててセイフティは涼しかろうと期待していたのですが、なぜかみんな外で待っていました。なぜかと問うと・・・

「いあね?冷房設定最強にしてるんだけど全然効かないのよ」

まっさか~と思いセイフティへ。ドア開けた瞬間ムアっとした空気が。
あぁ、もうこれ今日終わったなと思いました orz。

ぼやいてもしょうがないのでゲームに進むも季節の暑さと室内の湿度にやられてダレて無駄な時間が延びるわ、終いにはあまりの暑さに全員外出てきてしまう。だって冷房使ってるセイフティより・・・

外 の 方 が 涼 し い ん だ も ん !

途中から大雨が降りだし幾分、風が出てきた影響で過ごしやくなったところで
ゲーム再開。ネタのつもりでやった二丁拳銃でヒット奪えたり3連続ヒットかませたりと
マシンガンよりハンドガンの方が相性いいのかなと思うサバゲとなりました。

中身の無いレポートになりましたが、冷房が意味をなさなかった。ただそれだけしか
印象にならないサバゲだったな。というのがレポートです(ごめんなさい)。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。