サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 13 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

年内撃ち納めとしてNo9 バンブーフィールドに行ってきました。

前日に用意しておこうとガンの充電かましたら充電器のLED動作がおかしく。少しするとハンダを溶かしたような嫌な臭いと共に充電器から

  煙  が  出  て  き  た  !  !

私の銃はバトン製品のM4CQBで充電器もバトン製品だったのですが、まだ2回目の使用だってのにもう逝かれた。幸いガン本体に影響は無いのでこのまま持っていくことに。念のため、電池切れを考慮し電動USPも持っていざ当日へ。

車持ちの人と集合するために南流山駅について少しブラブラすると謎の切符販売機(なのか?)が。

ナビで行けるところまで行くと目印の赤い旗を発見。既に他のフィールドのお客モチラホラと。
んで持って前回同様、元陸○の人は6時30分には現地についていたとのこと。

 だ か ら 早 ぇ よ !

受付近辺のロビーは机、椅子の数は十分。トイレも綺麗だし、女性への気配りも見て取れる。
そこからバンブーフィールドに移動するがそこでも準備スペースがあるのは便利。

バンブーフィールドは竹林だから日が入らず一部はぬかるんでいる状態。水捌けはあまりよくない模様。フラグの音は今まで遊んだどのフィールドより聞こえやすい、、、が隣接している別フィールドの音と
混同しやすいので注意が必要。

フィールドは竹林が7・崖が3の割合。フィールド内にもセイフティエリアが有り。貴重品と弾を持っていかないと一々崖に登った先のセイフティまで行かなければならずそれだけで体力が無くなります(´;ω;`)。

この日は人数は8:7でゲーム開始。私は7の方だったけども撃墜数は多くてもフラグで負ける事大半。
そこで今回の秘密兵器。初参加の人が持ち込んだミニミ!!これを崖のてっぺんから敵の陣地に向けてぶっぱなす。敵はこれだけで何名か倒せて迂闊に近づいてこない。まぁつまりこれって敵が守りを固めるからこっちも迂闊に進めないんだよね。膠着状態から制限時間ラスト3分の突撃ゲームになっちゃった。

途中、攻めている間に顔面にヒット。どこからか撃たれたのか分からなったのだがどうやらギリーに撃たれたとのこと。やっぱこういう場所ではギリーに潜まれるとほんとうにわかりません。

休憩は最初の受付でカレーと豚汁。カレーは普通・大盛り・特盛から選択できます。余ればオカワリも可能。

休憩後には私のメガネが行方不明というアクシデント発生。最後に踏まれて帰ってきました(´;ω;`)。
後半戦もフラグで負けるのだが、人数調整して勝ちたくは無く、このまま継続。最後のバトルではゲーム前に全員で気合を入れて叫び、高い場所にある建物からのミニミ制圧射撃とアタッカーのランでフラグをGET出来たので爽やかに締めくくる事が出来ました。

帰るまでミニミはズルイ!ズルイ!言われましたが(∩゜д゜)アーアーきこえなーい。
2年と少しになるサバゲーでしたが設備は一番かと思います。参加者からもここが一番楽しかったという意見もらえました。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。