前々回でM14が欲しいと殴り書きましたが、とりあえず購入の目処がつきそうです。ご教授いただいた方々、ありがとうございました。

で、ちょっとバッテリーについて悩んでおります。

古いとニッカド、ポピュラーならニッスイ、色々事故も聞くリポ、優等生だけど器用貧乏な印象のリフェ

今のところ、安全運転でニッスイを使ってますが、寒さに弱いという話を聞きました。11月以降もちょくちょく遊んでゆく予定なので、ならリポ導入もありなのか? とも考えたのですが…ぶっちゃけ、あの発火が怖い。事故起こしてる人は管理が杜撰だった、という話ですが、それでも他のバッテリーと比較して二の足は踏まざるを得ない感じです。リフェも寒さに弱い方だけどニッスイほどではなく、管理も容易で使いやすいという話を聞きましたが、電圧が半端なのでマルイ系とは相性良くないのかなぁとも感じてしまっております。

リフェ使ってる方とか、ちょっと体感をお聞きしたいところにございます。お暇で気が向いて尻にM14刺してもいいぜ! という紳士な方がいらっしゃいましたら是非。

追伸:
最近寒くなってきて、むしろもう寒くなるしかないのに、VFCのM27を買いました。友人が同機種持ってるので諸々調整して使う予定ですが…遅いYO!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。