original_file

撮影機材として海外製のXTC100を購入。アクションカメラ入門用との触れ込みらしく、ほぼ一万円ポッキリでそこそこの性能。防水ケースで被弾も安心。
最初は身につけやすいパナソニックのHX-A100-Dを予定していたものの、バッテリーの取替えができない&バッテリーが死んだら本体も死亡と店員さんに言われたので、だったらこれでいいや、という事でXTC100に。
外見上は正直物凄く玩具っぽいですが、部屋でテストした限り、問題無く動作。問題はマウント系アクセサリーが貧相な事…つか、そこアクションカムとして駄目じゃないのか(調べなかった)。とりあえずゴーグルマウントを別口で頼んだけれど、どうにも不安…。
こういう方面は完全に素人なので良し悪しの判断はまだつきませんが、月末のサバゲーでお試し予定。そう月末…OPSの定例会に行こうと思っていたらクソ台風めぇ…(´;ω;`) 反れてくれるとありがたいところ。

グロックのロングマガジンを購入。グロはストライクアームズの17。これで18CだったらSAOのシノンのセカンダリか。OP以外使われないんだろうな…シノンのホットパンツ&太腿をインサイトしたい(謎

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。