写真.JPG

日曜日ゲーム予定なのにもげたぁ!?

これ、端子とミニコネクター買ってきてくっつけてやればちゃんと通電しますかねぇ…(´;ω;`)

誰か僕を安心させてくれぇ!
…いや多分慣れてる人にとってはどうって事無い症状なんでしょうけど。メカボいじるのはできるんですけど、配線関係は全くいじった事が無くて…。
明日仕事終わった後に補修パーツ買いに行く予定ですが、心配過ぎてもう超憂鬱です(´;ω;`)

ひDSC_9620_-_コピー.JPG

そして僕が所属する「随伴歩兵部」のメンバー三名の紹介。

アタッカー「サイコパスの微笑み」。
G&PのSIG550を抱え、チーム中最速の足で前線へ突撃する男。どんなに狭くても左腕がプルプルしても決して550を手放さない。マルイの552の方が軽くていいんだけどね! とこの笑顔で語りながら、最前線でクッソ重いスチールの銃身を振り回すその姿に憧憬と畏敬を抱かざるを得ない。
毎度車出していただいて感謝しております。微笑みがいなければ「随伴歩兵部」の範囲距離は大幅に減ってしまうのだ…。

い2.jpg

我が「随伴歩兵部」の中心。
リーダー「ヒップ&ノーワークス」。
Kをサバゲーに引き摺り込んだ諸悪の根源。WAガバ、KSCHK45、マルゼンCA870、VFC電動417を全部抱えて突撃する火薬庫。その理由は「弾足りねぇんだよ」。足りてるわ。
弾切れになったHK45をその場で全力で投げ捨てる。「潔すぎませんか!?」と相手チームに絶句され、でもセーフティで「あれ俺の45はぁ!?」になる記憶喪失馬鹿野郎。それをやっていいのはブルース・ウィリスだけだ。

3.jpg

最後にK本人。
金魚の糞「マーボー丼のK」。サバゲー歴一年の新兵。
サイコパスとノーワークスが「絶対キルするマン」故に前線に全力疾走し、キルを稼ぐ中、Kは金魚の糞となってついていっているはずなのに一番最初にキルされる。位置取りが甘く、索敵能力も低い。なのでしばらくはポイントマンで鍛える予定。

そんな三人組チームでもそもそ遊んでおります。見かけた方、是非蜂の巣にして下さい。主にサイコパスとノーワークスを…。

画像は一部ユニオンさんからお借りしました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ざくさん

ざくさん

多分、コネクターを付け直せば大丈夫ですが、ちゃんとつけるには、圧着ペンチが必要です。

取れないように、半田付けしても良いんですけど、振動がある使用環境だと、圧着の方が良いらしいです。
車の配線が、圧着なのは、コストを削っているわけじゃないと聞いたことがあります。
AEGの場合は、どっちが良いのかわかりません。

K

>ざくさん
ありがとうございますー! 工具調達の時に買っておきます。助かりましたー! 半田ごての方がある意味大変そうだったので…(´・ω・`)

塩コーヒー

塩コーヒー

これってプラグからすっぽ抜けた感じ?
コネクターから端子を抜き取ってから再度圧着するなら「ピンリムーバー」があると便利ですよ。
ミニとラージがありますがお使いの端子ならミニ端子用で良いと思います。

K

>塩コーヒーさん
すっぽ抜けた感じでしたよ…いやストックとっかえようと引っこ抜いたら一緒に…。元々T端子だったのをミニコネクタに変えてた奴で、あまり引っ張らないようにしていたのですががが。
ひとまず今回は無事くっつけて通電できるようになりました。ピンリムーバーも近々買う予定です。ご教授ありがとうございますー

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。