特にARMAのちょっとお高めなバンダリア。レプリカがTMCから出ている装備です。色々調べたのですが、レビュー等がほぼ見当たらなかったので、ちょっと質問。これだけじゃなくて、バンダリア系の装備ならなんでもいいのですが…。

ぶっちゃけ、肩からズレますか…?

いや、スタイリッシュじゃないですか(ARMAのスカルフェイスのアレ)。子の歳になって少年の心が刺激されております。
もしバンダリア系の装備を使われている方がいらっしゃいましたら、メーカーや使い心地、ズレる等、ご意見いただければ幸いです。最近ずっとチェストリグ使ってて、ちょっと飽きてきた感じががが。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

グロッキーK

グロッキーK

ARMA のバンダリアを使っています。

ARMA はたすき掛け+逆脇で締めるタイプですが、【きちんと体にあわせて長さ調整すれば】ゲーム中、走り回ってもズレません。

ただし【調整】が大事です。
僕は肉厚がないので、どうしても大きすぎて…泣く泣く、肩のモールパッド(部品)をひとつ抜いた上で、一番短く調整して、ジャストフィットになりました。

それまでは、ズレまくってましたね…ゲーム的には問題ない程度でしたが、やはり写真とかに映ると、格好良くない(苦笑)

造りはお値段相当というか、非常にしっかりしていて、お勧めできます。少なくとも僕はとても満足してまして、色違い(迷彩)をもう一つ買おうか…いや、それは高いだろ…と悶々と悩んでいます(笑)

K

>グロッキーKさん
お返事遅れました、申し訳ありません。そして助言ありがとうございました!
やっぱそういう形で自分にフィッティングしないと駄目なんですね…。シャレオツにするには他の装備と比べて時間かかりそうですが、いいですね。いやしかしやっぱ高いですよねぇあれ。同じ金額でコスタリグの実物買えますし、もうちょい出せばD3リグ買えますし…。
ありがとうございました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。