gaba.jpg

中古で購入した、かなりくたびれた感のあるWAのガバ。整備はできても変色したHW樹脂まではどうにもできない。どうにかできんものかなぁと考えた末、セラコートを思いついた訳で…。
最初は金額次第だったのですが、思っていた以上に安かったので、思い切ってお願いしました。時間は一ヶ月以上かかるよーと言われていたものの、どうやらタイミングが良かったらしく、二週間くらいで帰還。
お願いしたのはストライクアームズさんだったのですが、一緒にガッチリ整備もしていただいたお陰で動作の安定性がグッと増しました。マガジンもガス漏れしていたらしいものの、一緒に修理。むしろガス漏れしていた事自体知らなかった(ぉ

セラコート、質感マジいい…。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Marked1

Marked1

最新より失礼します。
いやぁ~・・美しい・・・・ちょっと青みがかったような感じが有りますね。
いいですねーたまらんですねーwずっと眺めていられる( ´´ิ∀´ิ )

K

>Marked1さん
セラコート、友人がWAの黒染めしたガバを持っていたので比較してみたのですが、やっぱり違いますね。そこまで手間隙かからずにこれができると思うと、かなりいいです。スライドのみですが、所有欲は半端ないです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。