サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


先週の日曜日に行ってきました。基本ユニオン系フィールドをぶらぶらしているのですが、以前からお隣とも言えるbeamが気になっておりまして。定例会にチームメンバー三人でお邪魔させていただきました。

約140人ほどが集まったものの、特に問題も無くゲームが進行。ベトナム戦や攻防戦の他、ハンドガン戦なども行われて、とても楽しく一日遊べました。ゲーム初使用のG&GのM14も、約50メートル以上も飛んでビックリ。ただセミのキレが半端無く悪い上、動作不良も起こしたので、やっぱり調整が必要。
チームリーダーから借りた実物スコープが予想以上に良かったので、レプで何か購入しようか思案中。…実物を買う金は無い(´・ω・`) 狙う為にではなく、索敵用として見た時には物凄く利便性が高い装備でした。いやホントに。
ネットでちょいちょい見かけていた食事についても、レトルトで美味しかった。別にカレー食べにフィールドに行っている訳ではないので、味がそれなりであれば特に言う事は無いです。焼き鳥はマジ美味かったのでもうちょっと量増やして欲しいけど。5本買って超うめぇ! ってリーダーと盛り上がってまた買いに行ったら売り切れだった…(´;ω;`)
一日面白かったものの、気になる点が…。

・そこかしこで見かけるめくら撃ち。
・フィールドを出て、セーフティーに戻ってから残弾処理する人が多い。
・キルされた後、味方に敵の位置等を教える人が多い。
・セーフティーでマガジン挿入して遊ぶ人が多い。

特にセーフティーに戻ってから残弾処理する人が多くて驚いたというか何と言うか。初遭遇だったので、何度かあぶねぇ! って口走ってしまった訳です。
めくら撃ちは盛り上がって~的な要素もあるのでしょうがないと思う部分はあるんですが、残弾処理に関しては、何故フィールドでしなければならないのか、少し考えれば分かるものだと思うのですが…。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。