レビューした装備

総合評価

5点(とても良い)

CUs4QbWU8AA9j2L.jpg

六月に出るよ! って言われてて、今月二日にやっと出たマルシンのCO2仕様ファイブセブンのFDEカラー。
チームメイトからは「お前タンカラーしか似合わないから」と言われているので、ブラックでも良かったのですが、FDEカラーを購入。

ブラックは去年出ていて、内部構造はほぼほぼ同一らしいですね。
とりあえず室内温度が一桁になっていても初速75くらい出して、手首に来るほどのリコイルを発揮してくれます。もうガッツンガッツン。さすがに気温一桁台だと、連射すれば初速65くらいまで下がりますが、動作自体全く問題ありません。こいつはすげぇぜ!
某ブログによれば、本体が冷えるとハンマーが落ちなくなるようなので、そこだけ注意でしょうかね。

マルイやKSCシステム7や海外製など、一通りのフロンガスハンドガンと撃ち比べても、一番反動がデカい。部屋撃ちはほぼしない人間ですが、癖になってしまって、無意味に撃ってしまいます。

ファイブセブンのデザインが癖しかない(決して悪く言っている訳ではないです)のですが、気にしない、または好きという人には素晴らしい銃かと。
実銃からして玩具っぽいですし、プラスチック感バリバリなガワですが、そんなに気にならないですね。

問題は本体より重いマガジン。スペア合わせて四本持ってますが、明らかにKSCのシス7MAC11のマガジン四本分より重い。

見た目や質感について

3点(普通)

初速や集弾性について

5点(とても良い)

剛性について

3点(普通)

持ち運びやすさ(重さについて)

2点(悪い)

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

カスタムについて

1点(とても悪い)

ゲームでの使用感

4点(良い)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。