original_file

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もサバゲー三昧な毎日を送れればいいなと思いますが、現実は非情です。
ユメもキボーもありゃしませんが、頑張って人生を謳歌します!

え~っと、確か最後にサバゲーやったのは3ヵ月前だったかな。

久しぶりに行ってまいりました。

□戦果□

5ゲーム参加しまして、0kill 4death となります。
「洗濯物を取り込む」という家庭的な事情で14時45分で早々に退散させていただきました。

今回は久しぶりなのでリハビリも兼ねてやりましたが、思い通りにいかなかったですね。
言い訳をさせてもらうと、100均のニーパッドが遂に寿命を迎えてズレることズレること・・・。
そして運動靴も滑ること滑ること。(笑)

□動画□

登山動画(笑)になってしまったorz・・・
まあ、自己満足動画なので視聴はご自由にお願いします。

□色々揃えた装備品とかの評価□

~ピストルベルトとマグポーチ類~

ピストルベルトはチェストリグと比べて匍匐の邪魔にならないので便利でしたね。
マグポーチはマグチェンジするほど生存出来なかったので不明。積載量はトランシーバーとか入れられるので便利でしたが。

~あの激安トランシーバー~

スタートコールにしか使いませんでした。(笑)
まあ、ほぼ直線状の森林での送受信は良好だったと思います。
※あくまで個人的な使用感です

~新しいサイドアーム~

使う場面が無いです。
しかし、マガジンが冷え切っていても作動することには驚きです。
同社のUSPを使っている方は作動不良を頻発していたというのに。

□感想□

あんまり撃てませんでした。
多分、合計で200発前後くらいしか乱射してません。
次はもうちょい頑張らねば。

そういえば、BizonとハイサイMP5k使っている方がいましたね。
あと、ドイツ国防軍のコスにAUGの銃犬装備(クド?のキーホルダー)をした紳士もいらっしゃったり。

あ、そういえば崖から滑落して足を痛めた方がいらっしゃいました。
その方は病院へ行かれたそうですが、皆様も怪我にはご注意ください。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw
怪我も無くサバゲ楽しめたようで何よりです。
匍匐のときはベスト系はポーチすって大変ですよね><
いま、サスペンダーとベルトよさげなのを探してますw
なかなかいいものがないな~
色々な発見ができたようでよかったですね。
スタートコールは大事ですよ!!

でわでわw

追伸
某アシュ○からの福袋まだ届きません><

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

サバゲーお疲れ様です。
ニーパッドはゴムが伸びたんですかね。
無理せずゆっくり勘を取り戻していきましょう。

怪我は怖いですね。
私のチームメイトにも夜戦の時段差を飛び降りようとしたら、
段差が思ったよりも大きくて足をグキッてやった人がいます。
その時は私の持ってた冷却スプレーが役に立ちましたが、遠方から来てるのに
2ゲーム目で怪我したので1ゲームしか参加できなかったのが気の毒でしたね。

新兵@

新兵@

>>todosanさん

コメントありがとうございます。
いや~、前までの自作チェストリグだと仰る通りポーチが邪魔なんですよね。
匍匐やプローンを結構な頻度でやる身としては、ベルト系の方が使い勝手良かったですね。
あと、荷物が少しだけ少なくなりましたし。

福袋の中身、期待しています!


>>アネクドートさん

コメントありがとうございます。

はい、ゴムが伸びきってました。
100均なので半年近く使い続けられたことを評価するべきかもしれません。
しばらくは前まで使っていたワー○マンのパッドを再雇用させます。

そうですね、怪我は怖いです。
どうも崖から滑落した方は骨を痛めた可能性もあるそうで、保険どうしようと電話していました。
実はサバゲー保険とかあったり↓
[

顔見知りの方が仰っていた保険がまさか実在するとは!(ただ、実際に加入している人はいないとか)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。