いきなりですが、自分の家は喪中なので「あけおめ」コメントはご遠慮いただけるとありがたいです。
「ことよろ」は問題無いそうなのでそちらの方を良ければ。

と言うわけで、皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。
先月の27日から昨日まで連勤していたので日記を書く気力がわきませんでしたね。

実はレビューする品が少し溜まっているのでしばらくはレビュー日記ばかりになりそうです。
忙しすぎて試す暇も気力も無かったので遅れてしまった次第です。

さて、次はいつサバゲー出来るかな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

火報屋

火報屋

お久しぶりです。
この銃はSIGじゃないですよね?

それにしてもブースタースコープを使いこなしてるのはカッコイイですね!

新兵@

新兵@

>>海月くらげさん

コメントありがとうございます。

くらげさんのレビュー品もちょくちょくチェックさせていただいているので期待しています。
テスト動画も気になりますね~。

ごゆっくりと編集なさってください。


>>火報屋さん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しております。


>この銃はSIGじゃないですよね?

仰るとおり、SIGではありません。
昨年、インドア用に購入したCYMAのMP5Kです。
取り回しが良すぎてかれこれ半年程浮気しちゃってます。(笑)

ストックレスの電動ガンにブースターカスタムは邪道かもしれませんが、自分は使いやすいですね。
重量が増すのが難点ですが、索敵したい時や簡易狙撃したい時に重宝してます。

todosan

todosan

こんばんわw

今年もよろしくです。

あれ、浮気・・・・・・
まあ、ヤキモチ焼かれないようにね。

ストックレスにブースター邪道じゃありません!
戦禍を残して証明しましょう!!


でわでわw


追伸
今度のサバゲの新年会で有志で買った電動ガン福袋!
くじ引きで何が当たるか楽しみです!!

新兵@

新兵@

>>todosanさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

ヤキモチ程度ならいいんですが、接点不良やスイッチ焼けされるとマズいかも・・・。
対処法が分からないので。

ブースターの戦果は地味に残しているので有用性はあるんですが、重量バランスは悪いですね。
私のMP5K、多分3kg程あるんですが何故か使い続けられる不思議。
コンパクトだからでしょうか。


福袋のレビュー、期待しています。
今年って四星の福袋は販売してたんでしょうかね?
自分が見た限りではそれらしいページが無かったもので。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。