DSC06229.jpg

今年の初撃ちという事になりますかね。
ちょっとサバゲー行こうかゴ○ドイーターやるか悩みましたが思い切ってサバゲーに。

DSC06225.jpg

□ゲーム展開□

参加人数37名程。

しばらく参加しないうちに、フィールドが様変わりしててあたふたしました。
ブリーチ出来るフィールドとかサバゲー動画でもなかなか見かけませんよ。

DSC06226.jpg

□戦果□

試合数 18ゲーム

KILL  20

DEATH  43

2チーム分けでやりましたが、20KILLもしたかな? ちょっと過剰戦果な気もします。
私は半分過ぎたあたりのゲームで黄色チームから赤チームに移籍しました。

DSC06230.jpg

□メイン装備□

MP5Kを使う予定だったんですが、突然不調になりましてヤンキーSIGちゃんで参加。
MP5用マグアダプターを使うか悩みましたが、重量を考えて今回はSTANGマグを使いました。

ついでに、イサカM37も持ち込み。
ちょっと前に入手してしまった。

□動画□

ブリーチ、クリアできないです。
…おかしい、スローモーションになるはずなのに。

そこだけ見たい人は3:14まで飛ばして下さい。

DSC06249.jpg

□感想□

ゼロイン調整をちゃんとやっておくべきでしたね。
あと、近接時の照準が動画で観返すと腰だめ以下の糞AIMすぎて項垂れました。
ガンカメラの映像が微妙に明後日の方向を向いててもう…ね。

DSC06254.jpg

本文をここに入力してください。

DSC06261.jpg

本文をここに入力してください。

DSC06297.jpg

本文をここに入力してください。

DSCF8181.JPG

□おまけ□

ところで、これを見てください、どう思います?

すごく…Trijiconレプリカ です

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

おばんでございますw

サバゲー楽しめたようでなによりです~

で、画像にベクター写ってるようですが・・・・
そちらはもうそんなにあたたかいのですか!
いいな~

いつも見てますがこのフィールド前線でヒットすると復活するまでかなり走りますね><
でも、スピーディーな展開は楽しそうです!!

でわでわw


追伸
8分過ぎにスライディングした人いたようですがカッコイイですねw

新兵@

新兵@

>>todosanさん

コメントありがとうございます。

そういえばベクター使っている人いましたね~。
あと、ガスブロのM4使ってる人も黄色側にいました。
こちらはマガジンウォーマーを利用すればガスガンは何とか使える季節ですね。
私は今回、作動不良を懸念してガスガンは不使用にしました。

CQBフィールドなので動き回らないと裏取りされちゃうんですよね。
アウトドアだとじんわり前線を上げていきますが、こちらだと一瞬で前衛突破出来たり、逆に崩壊しますので。

>>8分過ぎにスライディングした人いたようですがカッコイイですねw

 →あの方、果敢にフラッグまで滑り込んだんですが集中砲火を浴びて無情にもヒットです。
リスポンする間に相手チームが復活してしまうので各個撃破よりもある程度まとめて殲滅しないと攻撃側は辛いのが分かりました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。