DSCF9003.JPG

1/16 ティーガーⅠ(笑)
全長530.6mm、全高222.2mmの規格外スケールモデル。

ちなみに砲塔に乗っかっているのは1/35レオパルドと1/48ティーガーⅠ

DSCF9002.JPG

箱の大きさが凄いです。
ヤ○ト運輸のおじさん、いつもありがとうございます。(営業所止め受取の対象外だった…)

l_j.png

ティーガーⅡもかっこいいな~。

本題。
ガスブロのワムヨン レプリカに取り付けるリアサイトを交換しました。
今まで付いていたのはLMTサイトと呼ばれる代物だったかな。
一部のネジがプラスネジになっている残念なやつです。

DSCF9004.JPG

↑今回取り付けたサイト。
確か、ナイツフリップアップサイト20mmベース付き。

DSCF9005.JPG

特徴としては、各種リアサイトより若干ビープ穴が広いんですよ。
好みによりますが、私としては精密射撃より大雑把に狙うのがプレイスタイルなので。

DSCF9006.JPG

光学機器を取り付けた時は折りたためば邪魔になりません。

20mmレイルはおまけですね。
ドットサイトを乗せると若干マウント位置が高くなって使いやすくなるかもしれません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

凄い大きさですね~、エアガンの箱の2倍くらいの大きさがあるかな?
もはや置き場所に困るレベルではw

新兵@

新兵@

>>アネクドートさん

コメントありがとうございます。

ガ○プラだとメガサイズモデルに該当する製品かと。
箱がCQB-Rより長いです。

置き場所はベット横に積み重ねているエアガン箱の上かな。
迷彩塗装、頑張ってみます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。