あまり関係ない雑記なんですが、先週の日曜日4年ぶりくらいにゲーセンへ行ったんですよ。
目的は「ガンシューティングゲーム」を久しぶりにやりたくなって。(タ○ムクライシスやバ○オ的なあれ)
しかもノイズキャンセルの為に実銃用イヤーマフまで持参して。(←アホw)

jghkhk.jpg

結果。
…いつの間にかガンシューティングゲームが無くなってました。

なんでや、プリクラの機械なんか4台も5台もいらないでしょ!

では本題。
軍縮です。

1年半前のドナドナ
検索機能で「ドナドナ」って入力したら簡単に見つかりました。

DSCF9017.JPG

あ~、一つは名前が見えちゃってますね。
イチロクちゃんの妹です。

他はガスブロ M16、CYMA MP5K WE G18C 他マガジン、パーツ多数ですね。

CYMAのMP5K、長いことC.Q.B GHOSTで頑張ってくれました。
数ヶ月前に分解してから調子が悪くなったのでやむなく処分。(ほんと申し訳ない)

img_156.jpg

↑赤丸印が現在注文中の新しい娘。(結局1丁増えます)

さて、一体何かな~?
「う○って!」を読み返して考えてみてね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわ・・・・

ドナドナ再び・・・・


寂しいものですね・・・・

でも!
新しい子がくるじゃないですか!
かわいがってください!!

で、当方も軍縮進行中です><

でわでわw


追伸
たしかにプリクラいりませんよね・・・

新兵@

新兵@

>>todosanさん

コメントありがとうございます。

少しだけ整理することが出来ました。
まだ幾つか持て余し気味ですが、売却自体は何時でも出来るので。
次に引き取っていただけるオーナーさんには存分に可愛がってもらいたいですね。

新しい娘は私としては珍しく無難な銃にしました。
MP5Kの後釜で使用するので、似たような性能の娘です。

プリクラなんて、今までの人生で2回程しか(しかも家族と)撮ったこと無いですね。
サバゲー装備着こんで「イェ~☆」とか出来るんならやりたいですね。(場所によってはコスプレOKな所もあるそうな)

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

断捨離できる決断力が羨ましい。
私は勿体無い症候群なので銃も本もどんどん増えていきますw

新兵@

新兵@

>>アネクドートさん

コメントありがとうございます。
以前から「いずれは幾つか処分しないとな…」と思い悩んでいたので決断しました。

CYMAのMP5Kは悩みに悩みましたね。
手放す代物の中では一番使用率が高かったので。
結局のところ、不具合の原因不明なのと専門店の調整費用で本体が買えそうなので手放すことにしました。

後釜の娘は現在香港から船で移送されています。
実は、もうマガジンも買ってあるんすよ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。