P1740588.JPG

諸事情により、初撃ちです。
もうすぐ2016年始まって半年経つのにね…。

1年ぶりにC.Q.B GHOSTさんへ遠征してきました。
今年もコスプレサバゲですよ。
昨年はハロウィーンイベントもあって、そちらは様子見してたんですが参加しとけばよかったかな…。

フィールド新装後、初参加です。

□新装フィールドの感想。□

CQB_GHOST MAP.jpg

中庭部分に障害物が複数設置されてスタート直後Aスタート側は中庭進攻がしやすくなりました。
…ただ、私としては見通し悪くなって逆に動き辛くなりましたね。
突っ切るならスタート直後、一気に行かないと…ってそれは改装前も同じだったかな。

2015-04-12_065.jpg

前回は↑な感じだったんですが、今回は普通の格好の方が多かったですね。

気になる方はC.Q.B GHOSTさんのブログでご確認を。(1ヵ月くらい先になると思いますが)

私? いつものお仕事着で参加です。

□ゲーム展開□

4チームに分けて交互にフラッグ戦やドミネ―ションを。
但し、参加人数に若干の余裕があるので連続で参加も出来ました。
…4ゲーム連続でやりましたよ、流石に疲れましたが。

コスサバなんで甘く見てたんですが、普通にガチゲームです。

□色々更新した装備品の使い心地□

色々書くことがあるので別でまとめます。

□動画□

とりあえず、パート2まで編集してきました。
手抜きなのはご勘弁を。

□感想□

毎年恒例になったコスサバに今年もお休みをむりくりねじ込んで参加しました。

明るい場所から暗い場所狙う時が難しいですね。
というか、人がいるか見えない。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

シャークヘッドがかわいいですねw

todosan

todosan

こんばんわw

楽しまれたようでなによりですw

色々な人がいるんですね。
コスプレ少なかったようですが・・・・
周りがPMCコスということでw

でわでわw


追伸
サバゲでも使える何かのコス・・・
ないかな~

新兵@

新兵@

※フィールドのブログが更新されていたので集合写真追加しました。
 一応、ブログで公開されている写真なので多分…大丈夫かと。

>>アネクドートさん

コメントありがとうございます。

シャークヘッドの人、かなり強かったです。
多分マルイ系統の3発同時発射タイプのショットガンを使っていたんですが、バンバンkill取ってました。

私、電動使ってるのに役に立たなさすぎて申し訳なくなりましたよ。
動画でも電気室周辺の暗い所で活躍されてました。


>>todosanさん

コメントありがとうございます。

集合写真を追加したのでご覧いただければ分かるかと思いますが、コスプレ勢が偏ってるんですよね。
次回は秋の涼しい頃に開催するそうですが、都合が合えば参加しようかと。
多分、ハロウィーンだと思うんですけどね。

釣り人装備とかどうでしょうか。
ライフジャケットも装備すれば完璧ですよ。(かなり暑苦しくなりそうですが)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。