私の地元は例年より10日早く梅雨明けしましたが、その影響か暑い…。

先々週は日が落ちると涼しくなったのに、現在は蒸し暑いです。

では本題。

この前入手した中古のSCAR-H、現在こうなりました。

IMG_0256.JPG

右側は大きさ比較のM4 CQB-Rっぽい銃です。
アウターバレルを全部外して、APS製ファントムハイダーなる代物を取付け。
トップはサイトロンSD-33ドットサイト、そしてMP7用フロントサイト。
インナーバレルはエレメント製6.04mmを220mmまでカットして初速87m/s。(次世代って初速高いよ)
サマコバモーター搭載。

他は、レイルカバー付けたりコッキングハンドルを右側へ入れ替えたりですね。
フラッシュハイダー変更するだけで下手なM4系より取り回しが抜群に良くなるので驚きです。
…ただし、結構重いです。
やっぱり部屋で構えるのと、実戦投入で使うのは比較にならないです。

METやりました。

結果は1分34秒とおそらく自己ベスト更新しました。

…ちなみに、私より先に来場されていた方はG&GのARP9で1分18秒をたたき出してました。
私も頑張って1分30秒目指します!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

MET自己ベスト更新おめでとうございます
これからも頑張ってください。

でわでわw


追伸
蒸し暑いですね~どこも・・・・

新兵@

新兵@

>>todosanさん

コメントありがとうございます。

最近METばかりやっているので対人戦の腕が落ちていることでしょう。
週末あたりに神戸の方面へ行こうかなと考えてはいるんですが、暑くて気力が…。
多分、CQB GHOSTかAreaでMETのどちらかになるかと。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。