さて、2日前にようやくストックが届いて完成したのでレビューをば。

先週から我が家の主役の座を奪ってしまったG&Gのヤンキーちゃんです。
私の中では「マルイの電動ガンとシステマのトレポンを合わせて、長所だけ抜き出した一品」と大絶賛してたりします。

…この銃を使って腕立てはさすがに危険なのでお勧めしかねますが。

IMG_0313.JPG

完成形がこちら。
では各部を見ていきましょう。

IMG_0314.JPG

ハンドガードはミッドウエストSSKタイプKeymodハンドガード

取り付けてあるレイルパーツは樹脂製のMOEレイル、いわゆる「萌えレイル」です。

アウターバレルは10.5インチ

ガスブロック兼フロントサイトは VLTOR タイプ フリップアップフロントサイト
ガスチューブはバレルナットの穴部分に差し込めなかったので6.7インチサイズを使ってます。

フラッシュハイダーはKM企画25スリムサプレッサー60mm

IMG_0315.JPG

ストックはVFC QRSストック

IMG_0293.JPG

チャンバーはポリカーボネートのチャンバー
インナーバレルはエレメント製を22cm前後に切り詰めた物。
パッキンはマルイ製です

以上ですね。

このカスタムで全長712mm(802mm)。
重量3.0kg(マガジン・バッテリー込み)
初速87m/s(0.2g BB)

以下余談。

・KEYMODハンドガードの刻印がなぜかM-LOCKハンドガード仕様

・アウターバレルが若干ガタついているような、許容範囲のような

・サイレンサーの効果は地味にあるけど過度な期待は禁物

・ストック取付は削り加工必須

IMG_0283.JPG

縮尺がおかしいですが、改造前と後を並べてみました。

ご覧の通りフロント部分の長さが大きく異なります。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

todosan

todosan

お早うございますw
カスタムご苦労様です

取り回しがいい感じに仕上がってますね。
大事になさってください


でわでわw


追伸
ずいぶん変わりましたねw

アネクドート

アネクドート

こんばんは、カスタムお疲れ様です。

良いですね!
こんなカスタムは私も好きですよ。

新兵@

新兵@

>>todosanさん

コメントありがとうございます。

現実問題として、このサイズじゃないと積載不可なんですよ。(笑)
時々、カービンサイズやフルサイズの電動ガンが恋しくなる時があります。

これだけ短くしても初速は5m/s程しか変化が無いので幸運でした。


>>アネクドートさん

コメントありがとうございます。

内部は手を出さずに、部品を交換しただけの簡単カスタムです。

最近流行りのKEYMODに手を出しましたが、軽量な反面ハンドガードが細すぎて握りづらいですね。
なので4面レイル仕様にして嵩増しをしました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。