新作ゲームの発売ラッシュで只今2本同時進行中の私です。
ただ、最近年のせいか23時をまわると身体が休眠モードに入るんですよね。

では本題へ。
簡単に実戦投入結果等々を。

fullsize_image.jpg

まずこれ、お仕事帰り用のM4-CCRカスタム。

以下の問題が。

・ストックが勝手に縮む
・純正の多段マガジンの弾上りが悪い

ストックに関しては切り込み部分を削って調整すれば何とかなりそうですが、マガジンは無理ですね。
おかげでせっかくMETをやっていたのに途中で切り上げる羽目になりました。
個体差かもしれませんが、皆様もご注意を。

ll.jpg

次はこちら、某メーカーの次世代M4。

これは実戦では使っていませんが、オートストップ機能に関して搭載の有無が判明したのでご報告を。

こちらの機種、確か型番R50だと思いますがオートストップ機能はオミットされています。

マルイ純正次世代M4ノーマルマガジンで試した結果です。
更に、何度試してもマガジン内のBB弾が必ず1発撃ちきれずに残ることも判明しました。
動作に影響はしませんが、気になる方はご注意を。

簡単ですが、以上ですね。
明日は上記のM4でMETやってきます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

2本同時にやってると不意に操作間違って肝心な所で死んじゃうんだよなー。
PSとXBOXを同時に進行するとウッカリ決定とキャンセルを・・・
※おかげ様でアカウント名が適当なモノになってしまったw

M4とマガジン早く治るといいですね(´・ω・)
多弾マグはゼンマイが死んだかもしれんね・・・

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

CCRのストックはMP7みたいにストックの切れ込みをヤスリで深くすると良いかも知れません。
マガジンは給弾ルートを要清掃ですね。それでも直らないならゼンマイがヘタってる可能性がありますね。
調整頑張って下さい。

todosan

todosan

おはやうございます

実践投入ご苦労様です

致命的な欠陥が無くいい感じですがマガジンだけは残念ですね><
シリコンスプレー散布や給弾口の清掃で治ればいいのですが・・・・



でわでわw


追伸
晴れてるが風が出てきたな・・・・

新兵@

新兵@

>>塩コーヒーさん

コメントありがとうございます。

とあるRPGとアクションゲームの同時進行なので操作間違いが無いのが幸いですね。
RPGの方はストーリー優先なので一番低い難易度でやってますが、色々調べたい性分で進行速度が遅いのが悩み。

給弾不良のマガジンは行きつけのフィールドへ進呈してきました。
なんだかんだで予備が5、6本あるので。
密林で新品が¥1000以下で買える時代なんですよね。


>>アネクドートさん

コメントありがとうございます。

これからリューターでストックの切れ込みを削る予定です。
昨夜はさすがに騒音等を考えて実行に移せなかったので。
それでも具合が悪かったら標準装備のフォールディングストックへ戻そうかと考えていたりも。


>>todosanさん

コメントありがとうございます。

ARESのマガジンはどうも評判があまりよろしくない事があるみたいですね。
私の個体はどうもハズレマガジンだったみたいです。
やっぱりスプリング式の方が信頼性がよさそうです。

こちらは昨日、風が非常に強かったです。
アウトドアゲームは敬遠したいくらいでした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。